ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.21 22:25配信動画

しんちゃんしゃべくりたおし!関西設営隊動画配信中!

関西設営隊の
動画番組配信中です!

 


 

関西設営隊のたっちゃんです。
関西ゴー宣道場設営隊ホームページのコンテンツ【しゃべクリ関西設営隊】を配信しました!

在日コリアン3世であり、医者であるしんちゃんは京都ゴー宣道場後に設営隊に志願しました。
そんなしんちゃんが、ゴー宣の影響、在日コリアン3世としての葛藤、終末医療、漫画…何から何までノンストップでしゃべくりたおします!….の、残りを編集するのをずっとサボっておりました( ;∀;)これにて完結です!

話し手:しんちゃん
聞き手:カレーせんべい、しもP、だふね、えみりん、たっちゃん

2019年5月26日収録

VS門下生しんちゃん編 -試験・漫画・労働を語る-

VS門下生しんちゃん編 -欺瞞、ナショナリズムを語る-

 


 

なんと申しますか、もう、この番組に関しては、完全にしんちゃんのキャラと関西ノリにやられちゃいますね。
そもそもあんな話題してて、その場に女性おるんかいってことに驚かされたりしますが。
しかしとにかく、聞いて楽しいことは間違いなし!
ナショナリズムに関する話など、小中学校で国旗も国家もなかった自分の場合はどうだろうとか考えさせられますし、医者の現場話・ウラ話など、滅多に聞けない話もどんどん出て来ますので、ぜひお聞きください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ